【笑撃ハプニング】ゴルフコンペの始球式で、あり得ない事が起きた!

ゴルファー
1:ゴルファー@初心者2024.01.12(Fri)

【笑撃ハプニング】ゴルフコンペの始球式で、あり得ない事が起きた!って動画が話題らしいぞ

2:ゴルファー@初心者2024.01.12(Fri)

格好から入ったっていいじゃないか。

3:ゴルファー@初心者2024.01.12(Fri)

ゴルフ ハプニング 目次 初心者必見!ゴルフウェアのドレスコードは?初心者必見!ゴルフウェアのドレスコードは?まず、プレー中におけるメンズゴルフウェアのドレスコード、服装マナーの基本について見ていきましょう。

4:ゴルファー@初心者2024.01.12(Fri)

ゴルフ ハプニング 帽子であればキャップやハンチング、ハットなどの規定はありません。最後にシューズですが、これはゴルフ用のシューズを着用しましょう。

5:ゴルファー@初心者2024.01.12(Fri)

ゴルフ ハプニング また、ハーフパンツの着用を認めていないゴルフ場もあります。スラックスやチノパンツなど、カジュアルすぎないアイテムを選ぶようにしましょう。

6:ゴルファー@初心者2024.01.12(Fri)

ゴルフ ハプニング 7本で十分である理由初心者向けに販売されているゴルフクラブのハーフセットは、基本的に7本セットです。なぜ7本になるのでしょうか。ドライバーとパターは必要ですので、残りの5本がどのように必要になるのかを考えてみましょう。

7:ゴルファー@初心者2024.01.12(Fri)

This is description

ゴルフコンペの始球式であり得ない事が起きました。現場は大爆笑の渦。
是非多くの方に見てほしいと思い投稿しました。

⦅追記⦆
コメントでも触れて頂いておりますが、始球式用のボールを使用しております。

【2021.2.24】

とうとう再生回数が200万回を突破しました。
ひとえに視聴していただいた皆様のお陰です。

この動画を純粋に楽しんでくださる方もいらっしゃいますが、一方で、ゴルフ場でのマナーや撮影者の危機意識の欠如から不快な思いをされた方もいらっしゃると思います。
賛否があって然るべきだと思いますので、
種々ご意見、投稿者として真摯に受け止めております。

当初はこんなに多くの方に見て頂けるとは思っていませんでしたが、
とあるタイミングで一気に再生回数が伸び、情報社会の力強い拡散力を肌身で感じました。(いわゆるバズったという事だと思われます…)

投稿した事によって自分では想定出来なかった事や違った物の見方等に気づくことができました。
動画投稿サイトの本質的な意義がここにあると思っていますので、
この動画も削除はせず、引き続き公開していこうと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。

8:ゴルファー@初心者2024.01.12(Fri)

>>7 ドライバーもアイアンも手元は左股関節の前(左目の真下でも◎)で構えます。ボールも左足かかとの延長線上に置きます。ここから「右足の位置」を変えることで自動的にアッパーブローに振ることができます。右足を広げると自動的にボールが体の左側に来ます。

9:ゴルファー@初心者2024.01.12(Fri)

>>7 どこかに欠点があるとボールを正確に捉えられなかったり、飛距離が思うように出なかったりします。

10:ゴルファー@初心者2024.01.12(Fri)

>>7 正しいインパクトのイメージ(左)とスライスのインパクトイメージ(右)。スライスの主因は、フェースが開くことにあるゴルフクラブは基本的に長い番手ほどつかまりにくく(スライスしやすく)、短い番手ほどつかまりやすい(スライスしにくい)。

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. ゴルフ ハプニング 慣れてくればスポーツジムやバッティングセンターに行く感覚で、気軽に行けるようになりますよ。初めての打ちっぱなしでの注意点初めての打ちっぱなしで注意したいポイントは以下の3つです。

  2. ゴルフ ハプニング 「私もコロナウイルスを気にせず、ゴルフ場でゴルフをプレーしたい!」と思っても、そのために何からどうやって練習すればよいか、初心者にはわからないですよね。こ[…]ゴルフクラブを掲げるゴルファーの女性ステップゴルフなら初めてのゴルフでも安心。会員さまのおよそ半数は未経験からのスタートです。

  3. ゴルフ ハプニング 基軸となる7番アイアンが打てれば、あとは少し長くなるか短くなるかの違いなので、断然ミスが減りますよ。ゴルフ初心者は『ドライバー・7番アイアン・ピッチング・サンドウェッジ・パター』のみでも回れるくらい優秀なクラブなので、7番アイアンは初めに味方につけてしまいましょう!ポイント2:ドライバーが前に飛ばせるようになるドライバーが曲がらずにまっすぐ飛ばせるようになることもポイントです。

  4. ゴルフ ハプニング スクールはグループレッスンと個人レッスンがあります。グループレッスンは3人から5人位の生徒を一人のコーチが順番にまわって指導する方式。個人レッスンは1人のコーチが1人の生徒を教えるマンツーマン方式です。

  5. ゴルフ ハプニング ラウンドでは最大14本まで持って行くことができます。ドライバーは主にティショットに使うクラブで、いちばん飛距離が出ます。

  6. ゴルフ ハプニング これは、苦手な部分を克服する、あるいは得意な部分にさらに磨きをかけるという目的のほかに、課題を分かりやすい目標の1つに設定することでメリハリをつけるという目的もあります。

  7. ゴルフ ハプニング ラウンドレッスンでは実際にコースでプレーし、ミスショットが出た場合は、その場でレッスンプロによる指導および修正が受けられます。